甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

我が家にも秋が♡

やって来ました🎶

先日おばぁちゃんから送ってもらった
沢山の栗🌰

この前の休みに旦那さんの実家にお裾分け♡
美味しい栗ご飯作ってもらいました。

いっちゃん秋だよー!!


これは栗だよー!!

寒くもなく暑くもなく散歩日和🐾

なのに、雨ばかりの先週.°(ಗдಗ。)°.
そして今週も台風の影響で雨ばかり、、、
大阪は少し風が強い💦
皆んなさんも台風に気をつけて下さいね😌


そうそう、栗以外に ぬか漬けも送ってもらった♡

うん(。´_`。)この匂い大好きだ。

新しく胡瓜を追加して浅漬けで食べたいな〜(๑′ᴗ‵๑)

そんな何てことない1日でした。


そんな1日にポチッとお願いします👏

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ