甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

受け取ったー!渡すよー!

皆さんがバトンを回して回答してるBlogを
私には関係ないだろうと思いながら楽しく拝見させてもらっていたのですが、、、

ついに⁉︎私にもバトンが回ってきました(^_^;)

壱のお里の
甲斐犬 甲斐風林火山荘Blog のOさんから✨
http://fuurinkazan.net/

ありがとうございます♡

だけど、問題なのが誰もバトンを渡す人が居ない(;ↀ⌓ↀ)

囧rz

何て寂しい人、、、と思った人、、、


正解(≖ლ≖๑ )



まぁまぁ、とりあえず書いていきます。

1、あなたの犬の犬種と名前を教えて下さい。

犬種 甲斐犬

名前の由来 壱を迎えるにあたって、まずは名前を決める為 家族会議が開かれ 一人一人 考えた名前で 文句無しの紙飛行機5回 一発勝負のあみだくじを1回。をして、やっと勝負を得た かぁーさん‼️

子供の名前を三人共とぉーさんが名付けをしたので、一度でいいから名付けをしてみたかったので、勝った時は天にも登るほど感激しました♡

そんな感激いっぱいの、かぁーさんが考えた名前の由来、、、

ネットで犬の名前を検索して 「お!これいいやん!」と思い 壱に決定しました😅 軽ッ

血統書に付けた 壱大狼は
とぉーさんが名付け。 しかも、とぉーさんの方がしっかり名前に理由があるという、、、ね😊


2、性別と年齢を教えて下さい。

雄 5ヶ月です。

3、名前はそのまま呼んでいますか?それとも違う呼び方?

壱、壱大狼、いっちゃん

4、あなたにとってわんちゃんは何代目になりますか?

自分が小さい頃に飼っていたシーズーリュウ君が初代です。

5、あなたの犬の特技を教えて下さい

どのワンちゃんにも、唸ることなく挨拶出来る事です。
だけど、これは大きくなると変わってしまうかもですが会う人 会う人に「賢いね〜!」と言って貰える今は、これが特技なのかな??

後、ストーキングと たまに壱の警戒スイッチが入る時。特に男の人に唸る事があります。
誰にでも尻尾を振る訳じゃないんだと
かぁーさんホッとしました😅


6、あなたの犬の弱点を教えて下さい。

お尻♡ 甘噛みしたら、お尻をペシッ‼️でシュン大狼になります。

7、もしあなたと犬とどこでも出掛けられるとしたら?

山と川
一日いっちゃんと のんびりしたい!

8、愛犬の一番可愛い写真を貼り付けて下さい。


9、もしももう一頭飼うことが許されるならどんな犬。

甲斐犬

10、今メインであげているご飯を教えて下さい。

アカナ パピー とお肉やお魚

11、あなたの犬のお気に入りのおやつは何ですか?

豚耳

12、あなたの犬に人間の食べ物をこっそりあげていますか?

こっそりではないですが、納豆 卵 豆腐 パン 野菜 たまに残飯など。

13、あなたの犬バカ度は何%ですか?

100%です😁

14、今あなたがあなたの犬に買ってあげたいものは何ですか?

広い庭のある一戸建てと山。

15、最後にこのバトンを回して下さい。

はい。ゴメンなさい回せません。笑

心の優しい方、これを見て まだやってなくて
壱ママを助けてやろう!と言う方

お時間ある時に、同じように質問に回答を宜しくお願いします。
そしてまたブロガーさんにバトンを渡して下さい。
ブログタイトル「受け取ったー!渡すよー!」でお願いします(。´_`。)



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ