甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

ねぇ、遊ぼう🎶

いつもの散歩コースをルンルンと突き進む壱。

フリーに出来る所に着くと
かぁーさんが歩く所に着いてくる。

そのあと、自由に私の近くだけど何処かへ行き匂い嗅ぎしながらルンルン🎶

そしたら、伏せして私をじっー👀と見て

「ねぇ、遊ぼう🎶」と誘われる。

追いかけまわして、かぁーさんすぐにお手が上げです💦

もう少し、一人で走り周ってくれたらいいのに、、、(^_^;)

こんな瞬間はいつも、後もう一匹、、、。
と考えてしまいますね。

いやいや、まだ壱の躾も完成されてない❗️
ダメダメ✋

先週の土曜日に自転車の練習して10分も経たないうちに乗れちゃった末っ子ヤンチャ人間娘。
(いつもながらネーミング長ッ! たまに、どっちが先にくるんか分からんよーになるわ✋)

今日は乗れたてホヤホヤの自転車と共にお散歩♡
仲良く揃って走ります。

この後、ポテッと末っ子ヤンチャ娘 (省略。笑) 転けておりました。
すかさず壱がクンクン匂い嗅ぎ。

1時間半 散歩したけど、最近足りないもよう。
どうしたものか、、、(。´_`。)


まだまだ体力が有り余る壱にポチッとお願いします👏

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ