甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

今日の散歩

今日も、いつもの散歩コース🐾
最近沢山走らせてあげたくて自転車で引っ張ってるのですが、少し上手に走れるようになってきました♡

だけど、他に気がいってしまったりするから
まだまだ危なかっしい💦

少し広い公園を自転車で一周して子供達の所に帰ると、1歳半の可愛いトイプードルと戯れていました✨

来て来て〜!と子供達に呼ばれて行ってみたんですが、トイプードルとは挨拶出来ず💦

「襲われたらアカンから💦」と言われてしまいました😥
いっちゃん残念💦

壱は襲ったりしないのにな〜(。´_`。)
自分より小さいワンちゃんに吠えられても
吠え返さないし、襲いに行く事もなく 挨拶に来てくれるのを待ってるのに、、、
クンクン言いながら囧rz

「この仔は、犬大好きやし襲ったりしないですよ😊」と言ったけど、仕方がないね💦
見た目怖いもんね。笑 いっちゃん。

そんなこんなで1時間半のお散歩終了‼️
帰りも走って帰ってきたので疲れたのか
ポテっと寝ています。

体力ないな〜😅


少し前に撮ったお気に入りの写真

末っ子ヤンチャ人間娘にリードを持たすと
リードが短くなって 「こら!壱!まっすぐ歩け‼️」と怒られる。笑


何だか可愛いショット♡