甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

壱 5カ月

昨日で壱、5カ月になりました♡
体重 12.9㌔

歯もポロポロ抜け始め大人の歯が顔を出してきています(。´_`。)
そのせいなのか、最近強めに怒っているからか、、、甘噛みは少しずつなくなってきてる🎶


待ても、ほぼほぼ完璧になってきてるような??気がしてます(≖ლ≖๑ )


ワンちゃん大好きなので、挨拶しに行きたがるのですが よく振られるため吠えらる事が多々。
昨日は襲いかかってきたにも関わらずキャンキャン言う事なく 尻尾も下がらなかったので
これも少し成長したのかな?と♡

ワンちゃん大好きだけど、ワンちゃんの中でも苦手というか
向こうから近づいてきても反応が薄かったりするので誰でも言い訳じゃないみたいですね(^_^;)


ただ、このワンちゃん好き。
困った事も💦

あまりにも行きた過ぎてリードめっちゃ引っ張るし 挨拶出来なさそうなので近寄らなかったら「行くで!」と言っても顔はワンちゃんに向いたまま、動きません😓

クンクン言うし、それでも来てくれなかったらワンワン❗️と吠えて呼ぶし、、、。

この落ち着きがない所を、そろそろ直そうと
実行中、、、。

毎朝散歩コースで会う怖がりのワンちゃんには、伏せして待ったりと賢い部分はあるのですが、まだまだですね💦

今日も、いつもの散歩コース🎶
けど、ちょっと元気がなかった壱大狼でした。

お山行きたいね〜! 川にも行きたいね!
沢山、子供達と共に自然と触れ合わせてあげたいな、、、。

強くたくましく育ってほしいですね✨