甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

今日の散歩

夕方のお散歩は、いつもの公園ではなくて

もうすぐ、長男坊の誕生日のアイスケーキを
予約する為、いつもと反対側へ。

久々に長男も一緒にお散歩です🎶

31でケーキの予約をして

もう少し先にあるペットショップへ、、、。

いっちゃんの豚の耳を購入。

ここのペットショップは無料よ室内ドックランがあるので初めて使ってみました♡

オスはオムツみたいなのを付けなくちゃいけなくて、なんとこれが 100円‼️

高〜(;´Д`A

トンネルを怖がって頭しか突っ込めず

だけど、その先にあるオモチャを取りたいなぁ〜。と何度か試してみるものの
やっぱり頭しか無理.°(ಗдಗ。)°.


トンネル周りをウロチョロ


そんな事をしてる間に子供達に押し込まれて
トンネル通過出来ました。笑

おめでとう♡笑

小さいランだけど、子供達と走り回ってトンネルにも入って少し満喫した後 帰宅です。

オムツ姿が可愛くて笑える♡
貴重なショットでした🎶


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ