甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

お休みの朝は、、、

いつものドックランへgo→✨

9時半に着いたのだけど

朝のに熱い💦

そのせいか、あまりワンちゃんも居なくて
あまり遊んでもらえる子も居なくて
そーしてるうちに壱一匹に、、、

なので、ドックラン出て原っぱで遊ぶ事に🎶

周りに誰も居ないからノーリドで

広い原っぱを駆け回っていました(。´_`。)

その間に呼び戻しと待ての練習。

まだまだですが、練習あるのみ‼️

さぁー人も増えてきた事だしリード着けて帰りましょ🎶

帰り際に壱がドックランを横切るように歩いていたら中にいたワンちゃんが 遊ぼう🎶と

いっちゃんの入りたい♡攻撃に負けて

2回目のドックラン

楽しく走り回ってます♡

この子とは、気が合ったみたいで休憩の時も寄り添ってペロペロしてた(*≧m≦)

楽しくてなによりです♡

そして、今日ドックランで出会った
この大きなワンコ

顔は強面なのに、とっても大人しくて賢い‼️

いっちゃんはビビって近づけませんでしたが

かぁーさん触らせてもらい、これまた心ウキウキ♡

なんて言う犬種かは聞けませんでしたが

今日も楽しいドックランでした🎶

昼からは、末っ子ヤンチャ人間娘さん。(長っ💦)

お泊まり保育です♡
元気に行ってしまいました(。´_`。)
かぁーさん寂しい💧 いっちゃんも遊び相手が一人居なくて寂しいよね😢

けど、夜は かぁーさん飲み会ですわよ〜(๑′ᴗ‵๑)ホッホッホ🔥

賢くお留守番よろしくお願いします‼️

それでは、行ってきまーす👋

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ