甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

沢山吸収した1日

昨日は、ずっと楽しみにしていた
お里帰りをしてきました♡

まずは、トイレを済ませてから行こうと
近くの川に行ったところ

甲斐犬2頭を発見‼️

お!と思い挨拶をさせてもらいました。

少し話してると、壱の産まれである
犬舎 Oさんの所から巣立っていた子でした(。´_`。)

2・3週間違いです。

すぐに仲良くなり、ガウガウ遊びをしてもらい壱嬉しそう🎶

急斜面でもガウガウ!
下コンクリートの急斜面もタァーと降りて行くのを見ると、やっぱり流石だなぁ〜と感心しました♡

その子は、水が苦手で小さい川で克服できるようにと来てたみたいなんですが

壱と遊んでるうちに自分から川を渡っていき
増水して水が溢れてる所でもヘッチャラで
少々滑りながら二匹で走り回っていました🐾

またまた、かぁーさんは お喋りに夢中で写真はありません💦

その後は、Oさん宅へお邪魔してきました♡

久々の兄妹犬達〜😊

一目散に壱は、お母さん犬 琴ちゃんに挨拶に行ってたみたいなんだけど

かぁーさんもとぉーさんも琴チャンに気がつかず💦

かっこいい子やなぁ〜!名前なんて言うのかな?と言っていた、、、😥

顔つきも子育て真っ只中の優しい顔から凛々しくなっていて ど素人の私達には分からず💧

最後に教えてもらい気づくという、、、😓
なんて失礼な奴等だ!!

ゴメンね💦琴母さん、、、

お父さん犬 ゲン君にも壱は挨拶しにいって
遊んでもらってました♡

↑ゲン父さん

兄妹犬

↑ハナちゃん♡


↑ガロ君☆

前に来た時より遊びが上手になったのか
ガウガウ遊びも本気になる事なく
いい感じに遊んでた♡


でも激しいのは変わらず、、、
テーブル倒したりしてましたが(^^;;


私達はというと、最近の壱のイタズラの話や散歩中 普通の道をなかなか歩かない事。

真っ直ぐ歩けずフラフラする事。

沢山お話を聞き、助言を頂きました!

一緒に散歩もしてもらい、コツを掴めた
かぁーさん。心はウキウキ♡

壱が上手に真っ直ぐ歩けて、ますます毎日の散歩が楽しみになりました🐾

色々、課題が盛りだくさんだなぁ〜と思って悩んでた事が一気にパァーとなくなって

雨で お里帰りするか しないか ギリギリまで悩んでいたのですが、雨が降ってても行って良かった!!笑

いつも、ふらふらと迷っているとキュッと真っ直ぐ修正してくれる Oさん。

感謝でいっぱいです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

こんなにカッコ良い首輪を頂いてしまいました♡
本当に、いつもありがとうございす😭

壱は沢山遊んだから家に帰ると爆睡💤

この肉球がなんとも言えないくらい
かわゆす♡

昨日は、楽しかったね〜‼️
また行こうね(๑′ᴗ‵๑)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ