甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

ドックラン

今日も朝から、お弁当を作って海の近くのドックランにgo→!!

ガウガウ遊びをしたい壱。

自分から仕掛けるものの
残念ながら、ガウガウ遊びをしてくれる子が居てなくて😅

特定の子をストーキング🐾

そのうち怒られるんじゃないかな?
っと思っていたら案の定 本気で怒られ

2回目のパニックになってしまいました💦

キャンキャンと鳴きやまず落ち着かすのが大変でした💧

楽しいばかりじゃない。
犬の世界は厳しいのだよ!壱くん!

そこからシュン大狼いっちゃんになってしまい

おとーさんの後ろにベッタリに、、、。

なので、ドックランを出てお弁当を食べて

周辺を探索しました♡

綺麗な空の色🎶 景色が綺麗だと癒される〜!!!

子供達はバッタ撮りに夢中

10何匹も捕まえてた😓

小さい虫カゴにウジャウジャ💦

気持ちわる😥

ドックランと原っぱとで2時間半 沢山走り回って
満足出来ましたか??

そして、前にここに甲斐犬が散歩に来ると聞いていて会えたらいいなぁ〜♡と思っていたら
なんと‼️会えました(*≧m≦)

お話もさせていただき、今日も かぁーさんは
幸せ〜♡

写真がないのが残念です💦
撮らせてもらえば良かった😱喋るのに必死でした。笑

さぁー!今からは子供達のお付き合い🎶

まだまだ頑張りますよ〜💪

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ