甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

やられたー②

下痢ピーピーも嘔吐も、ゴミ漁りや拾い食いのせいだったのですが、、、。

今日の、お留守番 何も置いてないのを確認して
でたのに家に帰ったら

玄関が真っ青‼️

部屋中も青い足跡まみれ‼️

えー!何これ⁉️

と若干現実に追いつけずにいましたが
原因が分かりました!部長!

(どこの部長さんじゃろか? あっ!わたくし申し遅れました営業部の部長、、、)


原因は、兄ちゃんの置きっぱなしにしていた
手提げの中の絵の具でした☝️

てか、なんで絵の具(青と赤)が手提げの中にあるねん!

ほんで、今日から宿泊訓練に行ってて居ないのに居ない所でも 「あいつ〜!」と言われる兄ちゃん、、、。

あ〜これが我が家だ😩

今までで一番怒ったんじゃないかな??

反省してくれればいいですが、、、

ゴミ漁りから火がつき
何かを漁る癖がついたようです💦

子育ても悩みが多いけど

犬育ても、こんなにも大変だなんて💧

それもこれも、飼い主の私達が悪いのですが、、、😥 不甲斐ない、、、💦

後片付けの大変さと

絵の具まみれになった壱のお風呂なので
写真撮ってる暇なし!だったので

今まだ手のつけていない玄関の一部をパシャり✨

片付けやらお風呂やらで時間が取られたので
散歩は30分だけ。

ぷりぷりムカムカ💥

イライラは治らないまま散歩に出掛けたのですが

ボールで遊ぶ壱を見てイライラが吹っ飛びました✨

隠れてるつもりだけどウサギみたいな
耳がヒョコッと見えてますよ!

後もう少しだけ居ようかと思ったけれど、ご飯も作れてなかったので30分で帰宅。

只今シュン大狼いっちゃんになっております。


先が不安になってきた、かぁーさんに応援のポチっとをお願いします👏

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ