甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

体調が、、、

悪いようです💦

今朝、朝から下痢2回

嘔吐 何回も、、、

下痢は一昨日からなのですが
今日は頻繁にしている😢



一昨日からの下痢は、一昨日からゴミ袋を漁るようになり
仕事から帰ってきたら部屋中 ゴミまみれになってたり。

夜中にも、ゴミを漁り 揚げ物したキッチンペーパーを取り出して食べてたり😰

↑のせいで下痢してたんだと思うんだけど


今朝の下痢&嘔吐は、、、なんだろう??

考えてみた。

ゴミ漁りは、めっちゃ怒られてダメな事を分かったけれど、それでも隙あらば、、、
状態で、かぁーさんが お風呂に入ってる間に漁ってたらしい。
そこで変な物を食べたか

夕方に行った散歩で変な物を食べたか、、、
(思い当たる節あり)

最後にした下痢ウ○チの中に
お菓子の袋が混ざってた(◞‸ლ)

やっぱり変な物を食べたに一票‼️


嘔吐が気になるので、夕方まで様子を見て病院に行こうと思います。

しんどいね💨 こちらをチラチラ見て

壱「しんどいのー😿」と訴えてます。

早くよくなりますように、、、

しんどいのに容赦のない末っ子ヤンチャ人間娘さん。


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ