甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

祝3カ月♡

今日で壱大狼君、3カ月になりました!!

3カ月とは思えないほど賢い‼️と
親バカな かぁーさんは思います。😁

待てやおいで〜!も、まだまだ完璧ではないけれど出来るようになったし

他のワンちゃん達とも上手?に挨拶できます。(嫌われる事の方が多いですが´д` ;)

めっちゃ吠えられても、微動だにせず。

尻尾ふりふりで冷静に近づく壱に

吠えまくってるワンちゃんも静かになり
挨拶をしたりしてます。(匂いを嗅ぐまではいいけど、その後振られる)

最近では、何回あっても吠えらるワンちゃんには見向きもしなくなりました。

たまに、吠えかかる事もあるけれど
どっしり構えてる感はさすがだな!と感心しますね✨

家でのトイレも嫌がらせオシッコも一度ガツン‼️と怒ってからはなく
微妙にはみ出すくらいで今は完璧と言っていいんじゃないかな??

そんな3カ月になった壱を朝からドックランに連れて行ってあげようと思ったのですが

朝色々ありドックラン今からとなりました。
(現在12半過ぎ)

暑くてどこまで堪能出来るか分からないけど
楽しんでくれるかな??

お弁当も持って私達もピクニック🎶


写真が今日は、まだ撮ってないから昨日の写真をペタリ♡




3カ月になった壱にポチっとお願いします👏

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村