甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

大忙しな壱

お留守番中に破壊王になっている壱。

壁紙もどんどんハゲが進んでますが

友達の家に持って行こうと置いていた
大ジョッキが入った段ボールも徐々に中身が露出狂🙀


何度掃除しても段ボールの一部が落ちてる💦
(下に置かず片付けましょう✋) エヘッ😋

椅子もガシガシして残骸がその辺に散らばっていたし、、、

キッチンマットも最近まで
普通やわ🎶って思ってたのに裏を返せば

なんじゃこりゃ〜‼️
(松田優作風に両手あ〜ってなってしまったわ)

器用に裏をガシガシしてたんやね😩

そんな器用さは要らんで✋いっちゃん。

イタズラな顔を撮ろうと携帯近づけたら
サッと顔を隠されました。笑

では、今日もお留守番宜しくお願いします‼️



破壊王と化してる、いっちゃんにポチっとお願いします👏

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村