甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

盛りだくさんな散歩

この二日間雨で散歩に行けなかったから
仕事が2時上がりの今日、虫が多くなる前に
少し遠い公園へ行ってきました♡

最近は公園などではルンルン🎶で歩くようになった壱。

軽快すぎるステップで普通の道じゃなく
わざわざ傾斜のある木が沢山ある場所を歩く。

テクテク🐾 テクテク🐾
かぁーさん その後ろでズルっと滑る💦滑る💦
濡れた落ち葉で足をとられるよ〜

だけど、なんのその‼️壱は進む進む何処までも、、、。

この公園 4回目です。
壱は穴場スポットの場所を知ってるので
グイグイ、、、

あまりに追い掛けるのが難しいルートを辿る&早すぎるのでロングリードを外してみました。
(壱の作戦勝ちだったりして😅)

外すと嬉しそうに、さっきより軽快に🎶
かぁーさんを気にしながら進んでくれる。

穴場スポットに到着後、今日は子供達が居ないので私に遊ぼう🎶遊ぼう🎶と。

一通り斜面を登っては降りをして
すぐ休憩! ゴメンね💦かぁーさん着いていけません😰

そしたら、木をガシガシ

少したったら穴を掘り掘り

うーん。地味な感じですね、、、。

それでも、何とか一人(一匹)で遊んでくれて
走り回ってくれました♡


(↑これの写真も寝転んで臭いものにスリスリしてる地味な写真)

たっぷり2時間遊んだので、そろそろ帰ろうかと歩いていると

カラスと遭遇‼️

いっちゃん初めてカラスを追いかける楽しみを知りました(*≧m≦)

そして、なんと! 甲斐犬とも遭遇‼️
めっちゃ吠えられながらも尻尾ブンブンの壱。
遊びたくて遊びたくて🎶
飛びかかる😅

ずっと吠えられながらも、飼い主さんと喋っているうちに落ち着いてくれて
少し挨拶が出来ました♡


(めっちゃ嫌がられてる。笑)

壱が近よろうとするから嫌がってしまい
上手に写真が撮れませんでした💦

飼い主さんにお礼を言って さようなら👋
だけど、ストーカーいっちゃん
後を追いかける💦追いかける💦

追い掛けてる途中に前方から小さな子供達とお母さん達が歩いてきた。

そしたら、次はそっちが気になり尻尾ブンブン✨

いっちゃん小さい子大好きです。
(あまり沢山居ると怖い💦笑)

その時は通り過ぎたものの

子供たちの楽しそうな声が気になって気になって💦

少しの間ストーカーいっちゃんになってました😅


最後は無理やり帰ってきたけど

満足してくれたかな⁉️



ストーカーいっちゃんにポチッとお願いします👏
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村