甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

僕怖いんですが、、、

掃除機が苦手な壱。
かける度に、パァーと逃げていくんだけど
気になる、気になる木。

いつも掃除機周辺(3㍍くらいの間隔)をスタスタと早足で行ったり来たり

クイックルワイパーには立ち向かってくるのに、、、
(なんやったら遊び友達みたいな感覚)


掃除機が役目を果たし自分の場所に戻ろうと
色々収納していると そーぉーと覗きにきます。

戦闘モードOFFの掃除機を狙おとしてるのでしょうか??

そして今日もそうしてる間に末っ子ヤンチャ人間娘に捕まり揉みくちゃにされながら変な歌を歌われる壱なのでした😅


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村