甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

2回目予防接種

壱君、頑張りました✨

体重は6.5㌔

心配していたダニ疑惑の白いフケみたいなのんも見てもらいました。

結果は、、、ダニではなくフケでした😊
あ〜良かった♡

ダニだ!ダニだ!と騒いで夜にシャワーをされた壱はいい迷惑だったでしょうね😅
抗議のオシッコも許してあげる事にします。
(まだ根に持ってたんかい!!)

でも、ホッと一安心♡

予防接種をした日は安静との事で
今日は遠い散歩を止めて
家の前で少し遊ばせてあげました。

今日はこれで許してね😌


最近の壱

お外を見る楽しさを知ったようです。
ここなら怖いものなし‼️

「いっちゃん壱 壱 壱大狼くん!!」

壱「なーに?おかぁーしゃん。今忙しいんだけど!」

それは失礼しました!
お外見👀楽しんでね♡




注射を頑張った壱にお褒めのポチッとお願いします👏
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村