甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

お散歩🎶

昨日の夜は雨が降っていて散歩せずだったし今日は仕事も休みなので

少し遅い朝の散歩に大きな公園へいって来ました。

車でビューンと10分
神社もある山を切り拓いた感じの公園✨(たぶんね)


此処へ来たら沢山のワンちゃん達と会います。
小型犬はほとんどノーリードでの お散歩🎶
みんな賢いね〜♡

すれ違うワンちゃん達と挨拶しては少し嫌がられながら
公園を走ったり寄り道したり一周してから穴場スポットへ♡
写真見にくいですが載せていきます。

(↓上から猛スピードで降りてきてます。何だか熊っぽいですね😅)

ここなら誰も居ないしワンちゃんの散歩させてない。

急斜面もあって登ったり降りたりの運動にもなるし此処ではフリーでの遊びtime(。´_`。)

子供たちに遊び相手は任せて、かぁーさん休憩です。笑

走り回って子供たちを追いかけ

(ちなみに↓穴を掘ってます)

穴を掘ったり楽しそう🎶

そして壱のお気に入りの場所↑
この木が覆い被さっている所では一人遊び(一匹遊び)をしてくれます。

木の葉っぱに隠れて子供たちを狙い
バサァーと飛びだしたりしてました😊

違う場所でも穴場スポットを探したくてテクテク🐾

山っぽい場所を探し歩いてフリーで遊ばせて

だけど、警戒心が強いのかビビりなのか
一緒にサクサク入らないと初めての所は
なかなか入らない。
かぁーさんが「行け行け!」煩く催促して少しだけ入って行ってすぐ戻ってきました。

道でも前や後ろから歩いてくる男の人を見ると
立ち止まりジー👀と見て通り過ぎるまで
動きません💦 ある程度通り過ぎてから歩き出す、、、。

うーん😐やっぱりビビりに一票!!

いや、警戒心にも一票!!

(なんのこっちゃ)



そんなこんなで2時間たっぷり遊んで帰宅です。

沢山、運動した後は お肉をたっぷりね♡

満足してくれたかな??

さぁー!かぁーさんは今から寝てる壱を横目に家の掃除をしよう、、、!




満足寝をしてるであろう壱にポチッとお願いします👏
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村