甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

結果は??

お留守番出来る!と嘘寝の壱。
だけど朝、お父さんと話していた

「雨で散歩行かれへんからフリーでのお留守番してみようか‼️」を聞いていた⁉️

末っ子のヤンチャ人間娘に何されても寝たふりしていたのに
ギリギリの時間になってムクッと起きて
テクテク、ポテっと寝ては起きてケージの前でポテ。

そしてジーっと見てくる👀

朝の話しを知ってか知らずか、、、

(前の写真です。)

壱「今日は、お部屋に入らなくていいんでしょ?」


なんだか、余裕の壱に かぁーさんイジワルしたくなっちゃった😁

いつもの様に抱き抱えケージに入れて声をかける。
ケージの扉を閉め忘れたフリしてみた。

いつもの様に定位置に寝転ぶ壱。

何度か行ったり来たりしてみたけどジーとしてる。

さぁー!仕事!仕事!

壱お留守番開始です。

今日は、長女が一番に帰宅

結果は???

玄関でお利口に座って待ってたそうです^_^

(ケージにずっと居たフリをするかな?と期待してたんですが、、、違った。)

イタズラも覚悟してたけど、部屋はいつも通り✨
トイレもペットシーツにしてある!

けど、お腹が空いたようで水の入った器をくわえてウロウロして水をばら撒いたそう^_^;

かぁーさんが思っていた結果とは違うけど
いっちゃん賢い!!!

水をばら撒いたくらい何てことないよ🙈

このまま行けばフリーでのお留守番させてあげられそうです🎶



今日の夕方の散歩では、3ヶ月のゴールデンレトリーバーの仔犬ちゃん達と出会ったのですがダメダメいっちゃん。
尻尾下げて背を向けて座ってしまいました。

普段は、飛びついて
遊ぼう🎶遊ぼう🎶をするから嫌われるのに

あの元気は何処に?

人が沢山居たから怖かったのかな?

そんな壱に励ましを!!! ポチッとお願いします👏
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村