甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

壱の好きな物

毛布、スポンジボムのオモチャ、タオル、靴下、木、草、タバコ、誰かさんのウ○コ。。。😰

とりあえず何でもオモチャにしちゃうし
食べちゃう💦

誰かさんのウ○コは今日気付いたΣ(・□・;)

いつから、そんな物が好きだったの??

めっちゃ怒ったけど油断なりませぬ‼️
拾い食いってどーやって治るんでしょうか???



そんな色々大好きな物で兄ちゃんの黄帽も大好き♡
朝、寝癖が嫌で帽子を被って学校の準備をしていると黄帽目掛けてジャンプ💨

カプッ!っと持って行ってガシガシ

破壊された黄帽

裁縫苦手な、かぁーちゃん。
その事を知ってる息子は自分で縫い縫いしていました。

f:id:kai-darling:20150602202737j:image

朝からご苦労様です(。-艸-。)

綺麗に修復完了♡



したのも束の間、今朝もヤられてました。笑

f:id:kai-darling:20150602202923j:image

壱「兄ちゃんがコレを取ると遊んでくれるのボク知ってるんだ🎶」



卒業までこの帽子がボロボロにならない事を
かぁーさんは祈っています(。´_`。)