甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

夜中に、、、

暴れるのは誰かな〜?
f:id:kai-darling:20150531064610j:image

壱「なんの事ですか??おかぁーしゃん」


最近、良く夜中に暴れてくれる壱。
お陰で かぁーさんは寝不足です😩

今日の夜中も、バタバタ💨
ガシガシガシガシ。バタバタ💨と暴れまわっていたので見てみると

「あ〜兄ちゃんの縦笛‼️」

被害に遭う前に没取💢

まぁ〜でもこれは一番悪いのは置きっぱなしにしてる兄ちゃんが悪い💢

少しカチン💥ときながら、また眠りについたら
またガシガシ!

うん?次は何?
と見て見たら 末っ子のオモチャ。

「まぁーこれはいっかぁ!」

そんなこんなで兄ちゃん起きて
壱と遊んでる模様。。。

そしたら、「ワン!!!」

何で吠えたの?と起きてみると

夜中に遊んでいたオモチャ

兄ちゃんの手によって ネジを巻かれ
動きだしたのでした。笑

初めて見た動くオモチャ

怖かったんでしょうね😁

可愛いから寝不足も何のその⁉️

f:id:kai-darling:20150531065543j:image

f:id:kai-darling:20150531065554j:image

f:id:kai-darling:20150531065602j:image

うーん💦やっぱり夜中に暴れるのは止めて下さい💧