甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

夕方もまた。。。

末っ子に付き合わされる壱です(。´_`。)

今度は、おままごと。笑

末っ子「この鶴のお部屋がここね!壱〜こっち!これをね、、、」etc
f:id:kai-darling:20150527212326j:image
ずっとお留守番だった壱はシッポふりふりで
末っ子に着いて行きます。

どっちが良い遊び相手なのかな??
またもや微笑ましい一コマでした♡


今日の夕方のお散歩は、こっちおいで!や ダメ!などちゃんと伝わった散歩でした🎶

きっと朝の「待て!!」も偶然じゃなく
ちゃんと理解して止まってくれたんだと思うと嬉しい〜(*≧m≦)

でも、まだまだ練習あるのみ!!
確実に出来るようにならないとね。

他のワンちゃん達にも、ちゃんと挨拶が出来ます。
でも、ほとんどは吠えられる。笑

だけど、一匹(プードル)だけガルガルして吠えかかる😥 
飼い主さんにも、あまり しつこく触られるとガルガル💦

他の人達にはシッポふりふりで激しく甘えるのですが。。。

甘噛みの事や、散歩の普通の道路を歩かない事や まだまだ問題は沢山で改めて生き物を飼うという大変さを感じました。

それでも、壱に出会えて今一緒に過ごせる喜びでいっぱいなので
かぁーちゃん頑張ります💪