甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

今朝の一コマ

朝の散歩が終わりホッと一息ついていたら
末っ子が壱に読み聞かせしていました。笑

f:id:kai-darling:20150527084035j:image

可愛いなぁ♡
癒される(。´_`。)



今日の散歩では、少しひやっとする事が💦

近所にクレマーの人が居てるんですが

その近くの田んぼ周辺で遊んでいて
丁度帰る所でクレマー家から出てきた!!

まだ、結構離れているしリードつけなきゃ!
と思って壱を呼ぶと
パァーと走って行ってしまった!!

「いち〜!」と叫んでも止まらないし
田んぼに下りてしまうし
もうすぐ、クレマー!ってな所で
「まて!」と叫んだら止まりました💨

私心臓ドキドキ!

偶然止まったのか。。。
まて!をきちんと理解したうえで止まったのか。。。

分かりませんが、褒めてあげてからリードを繋げて、素知らぬ顔でクレマーに挨拶して
帰ってきました。

これで、ノーリドで散歩してた事を突っ込まれなければいいのですが💦

田んぼに居たことも突っ込まれるかな??