甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

お里帰り2


沢山遊んだ後、山に連れて行ってもらいました♡

壱大狼 山デビューです!!!

母犬や兄妹犬達と一緒じゃないけれど
他の甲斐犬達と一緒🎶

先に行く先輩達の後ろを必死に着いて行こうとする壱😊

だけど、すぐ疲れちゃうからペタンと(*≧m≦)

抱っこしては歩いて抱っこして

ようやく到着!

すぐにリードを外すのが怖くてリードつけたままだったけど、先輩ワンコ ヒメちゃんが遊んでくれだしたのでリード着けてるほうが危ないと判断して外してみました。

内心ドキドキ!  何処かに行って迷子にならないだろうか??

だけど心配無用でした😌

急斜面も遊んでるうちにコロコロと転げ落ち。笑

いつの間にか遊ぶ範囲も広がり一人でも
恐る恐る降ったり。笑

先輩ワンコ達は、走り回ったり急斜面や竹が沢山落ちている足場の悪い場所でも颯爽と駆け回っていてビックリ!!

もう、見ていて飽きないですね!
やっぱり山が似合う♡

いつか壱もこんな風に走り回る日が来るんだろうな。。。

f:id:kai-darling:20150526155908j:image

f:id:kai-darling:20150526155918j:image

f:id:kai-darling:20150526155934j:image

走り回ってるから写真は難しいですね💦

動画も撮ったのですが私の声が煩すぎて載せれません。笑

あっという間に時間は過ぎ、犬舎さんにお礼を言って帰ってきました。

車の中では皆んな爆睡。

この日の壱は、お家に着いて お風呂に入り晩御飯食べた後 死んだように眠り続けました(๑′ᴗ‵๑)

ストレス発散になったかな?
楽しい1日で良かったね♡

いつも、私の仕事で5時間半くらいお留守の日々なので沢山遊ばせてあげれる事が出来て
良かった(。´_`。)

そして山の虜になった私達 夫婦なのでした。