甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

お里帰り

壱の兄妹が2匹残ったみたいで
母犬と兄妹達とおもいっきり遊ばせてあげたくて、我が家に来て2週間しか経ってないけど
先週の日曜日にお里帰りしてきました♡

午前中は、お昼ご飯をさっと食べてから
小さな川?に行きました。

壱、初の川遊び🎶

子供達は着くなり、あっという間にビチョビチョ。笑

壱はまず入念に匂い嗅ぎ
その後、草むらにジャンプしてスリスリ
クンクン掘り掘り

その後、落ち着いた後 壱のお昼ご飯です。

食べた後は子供達と追いかけっこしたり
初めて川に入ってみたりしました。
f:id:kai-darling:20150526154014j:image

一通り遊んだ後は、母犬と兄妹がとご対面(*≧m≦)
お互い覚えていて早速遊んでいました。
悪男と戯れあってるかと思えば本気の喧嘩をしだし母犬に怒られて

またガウガウ遊びして本気になって、また怒られて。

生後1ヶ月半で我が家に来た壱にとって
犬社会を学ぶ良いチャンス!!

他の甲斐犬達にもガウガウされて
刺激的な1日になりました♡

壱君、母犬と久々にご対面してすぐに
お乳を吸いに行ってた(。´_`。)
お母しゃ〜ん♡ってな感じでしょうか。

なかなか可愛かったです。

せっかくの触れ合いだったのに
見るのが楽しくて写メを撮ることを忘れてました💦残念😰