甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

お散歩デビュー


我が家に来て1週間くらい経った日に
まだ2回目の予防接種を済ませていなかったけれど、甘噛みの事で叱られてばかりだったから
ストレス発散の為、散歩に出掛けました。

本格的な散歩の前に動物病院に行き
レボリューションを垂らしてもらい

これで気にせずたっぷり遊ばせれる〜!

f:id:kai-darling:20150525223401j:image

まずは近場で誰も居ない所から♡

草むらに飛び込んで寝転んだり
穴を見つけて一生懸命掘ってみたり
ノーリドにしてみたけれど
ちゃんと遊び疲れたりすると戻ってきます。

誰も居ない一本道も練習がてらノーリドにしてみました。

そしたら、私の後ろをついてくるでは
ありませんか😳

かぁーさん感激!!
走れば壱も走り歩けば壱も歩く。

壱が私を追い越して子供達を追って行っても

こっちを見て待っててくれます♡

まだまだ興味の多い所では、ノーリドでは歩かせれませんが練習あるのみ!!

少しずつ、呼び戻しやノーリドでの散歩など
出来ていければなぁ。と思っています。

f:id:kai-darling:20150526072904j:image

f:id:kai-darling:20150526072915j:image