甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

我が家に来て2日目

この日は、まだお留守番は可哀想と1日ゆっくり一緒に居ることに。

心配していた夜鳴きもあまりなく

トイレも、すぐに使わなくなるだろうと即席の段ボールのオシッコスペースに朝起きたらウンチとオシッコをしてました。

なんて賢い!!!

教えていないのに!  さすが♡甲斐犬
なんてテンションが上がる私。笑

お昼くらいから食欲も出てきて完食までは行かないけれど半分食べれました。

朝は小学生組を追いかけまわし
学校に行った後は、末っ子にオモチャにされて
グッタリ💨

隅っこで寝る事が多く
どうしたのかな?しんどいのかな?とちょっかいをかけてしまう私。

そんな、いつもガチャガチャしている所にやってきた甲斐犬の仔犬♡

きっとこの仔は強い仔になるだろう(。´_`。)

こんな我が家に来てくれて
ありがとう♡  これからもよろしくね♡

f:id:kai-darling:20150525212429j:image

f:id:kai-darling:20150525212352j:image

f:id:kai-darling:20150525212353j:image

名前は、壱大狼で 壱 と名付けました。

沢山の物を見て触れて 色々な経験を
子供達もしていって欲しいと思います。。。