甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

お迎え

全くの初心な私達。
お迎えに行く前に2回程仔犬に会いに行っては話を聞きネットで甲斐犬blogを読み漁り

お迎えに行った時も、あれやこれやと聞きまくり雄の仔犬を連れて帰りました。

車中は、助手席の私の膝の上で抱っこで連れて帰りました。
f:id:kai-darling:20150525210006j:image
クンクン鳴きながらソワソワ
やっと寝れたかなと思ったら呼吸が速くて
しんどそう?  大丈夫かな?と不安なまま
我が家にやっと到着しました。

家では少しの間ケージから出てこないだろうと思ってたけど、すぐ自分から出てきて子供達の元へ。。。

クンクン匂いを嗅ぎながら家を探索!!
度胸があるな〜と見ていたけど

ご飯は食べないし排尿もしないしで
またまた不安だらけな1日目となりました。

f:id:kai-darling:20150525212534j:image